人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク Day 1

今年もゴールデンウィークが始まりましたね。
Gracieがいるので、旅行は出来ません119.png お金も無いけど。
明日で月齢3ヶ月のGracieです。我が家に来て1ヶ月になります。
今日は、母の仕事もお休みだったので、
東和町にある及川フラグリーンに行って来ました。
クレマチスの栽培&販売において全国トップの
及川フラグリーンです。素晴らしい苗がたくさんありました。
もちろん、Gracieを連れて…
ワクチン接種も済んだので、なるべく人に会わせるようにします。
お散歩はまだなので、終始抱っこです。
及川フラグリーンでも、とても静かで穏やか、
決して吠えたり鳴いたりせずに
じーっと私に抱っこされたままでした。
とってもお利口さん★ 本当に扱いやすい良い子です。
車にはクレートを積み、中にトイレを用意。
首輪のみならずハーネスとリードをつけ、
もしもの時に備えて準備は万端。
車の中では、母に抱っこさっれたり
クレートと母に膝上を行き来したり、
車酔いもトイレの失敗もなく、
終始、楽しい穏やかなドライブでした。
及川フラグリーンでは、素晴らしい品種やオリジナル品種もたくさん。
どれにしようか目移りしてしまいます。
今年は雪が少なかったせいか、逆にクレマチスにとっては
辛い冬だったようで、何本も死んでしまいました…
そこで、新しい苗を補充します。
今年こそは何とか上手く咲かせたいです‼︎



by ecc_nagai | 2017-04-29 17:47 | つぶやき