人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち直る

以前は、元妻の中山美穂と一緒にパリに移り住んで
だんだん服装が不思議になってきた変な人、と
別に何とも思ってはいませんでしたが、
BSの『チョイ住みinロンドン』で俳優の成田凌と一緒だったのを見て以来、
「この人、結構面白いし、まともかも」と好感をもった辻仁成氏。
ふとした時、彼の本を手にしました。

その名も『立ち直る力』

立ち直る_a0136626_16051692.jpg

誰しも辛い時があるとは思うけど、
何だかこの本をパラパラ~とめくって
読んでいると、不思議と元気が出るというか。
下手臭い精神論を語った本より
ずっと読みやすくて、スーッと心に入ってきます。
なかなか面白い。
色々経験した人だから言えることなのか…
悩みごとの多い中高生が読んだらいいのに、と
思うような本です。




by ecc_nagai | 2018-04-25 16:10 | Books:本