人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候の変化に

惑わされます!昨日は暑かった… 
とはいえ、他では30度越えとかあったので、
まだ良い方か… 
私は寒い冬が嫌いですが、暑い夏は好きです。
好きですが、この時期のこの温度変化には参る。
土曜日、山梨の大学に進学した卒業生と連絡を取ったら、
山梨も30度越えだったようで、
暑い!と言っていました。
でも、大学生活にも慣れてきて、楽しい日々を送っているようです。
一人暮らしなので、私の方が勝手に心配しています。
親御さんがちゃんといるのにね…
小学校1年生から毎週一緒だったので、妙に気になります。
一人暮らしって、忙しいと何とも思わないけど、
週末なんか、一緒に過ごす友人がいなかったりすると
何とも寂しくなるというかホームシックにかかったりします。
なので、週末にちょこっとLINEで声を掛けたりしてます★

今日はちょっぴり冷っとする朝。
明日・明後日の雨で、花は散ってしまうでしょうか…
その前に、ちゃんと見ておきたいものです。



by ecc_nagai | 2018-04-23 09:06 | つぶやき