人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し涙

今日のオリンピック 男子フィギュアスケート男子フリーには、
感動して涙が出ました! 生徒も一緒に‼︎
羽生選手が金メダルを取ったことも嬉しかったけど、
宇野選手の銀メダルに大感動‼︎
泣いてしまいました。
理想の、完璧な理想のone, two finish!じゃない?

すごいなぁ…

これまでの大勢の日本人選手たちの功績を思い出しました。

ここまで来るのに、どれだけの努力だったのか…

アメリカのNathan Cheng選手のフリーは見事でした。
4年前の真央ちゃんの演技を思い出しました(涙)

今日は良い一日だったなぁ。
残り約一週間、オリンピックを楽しみたいと思います。



by ecc_nagai | 2018-02-17 22:00 | つぶやき