人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Praise...?

Jazz Saxophonistの渡辺貞夫氏のアルバム
『プレイズ・バッハ』↓

Praise...?_a0136626_13300235.jpg

知人に紹介されて、購入しましたが…
まだ届いていません!
そう思ったら、今日の朝刊にこのCDの記事が!!!
Wow! 偶然! でも、それだけ話題になっているのか。
でも、私は『プレイズ・バッハ』と聞いたとき、
てっきり "Praise Bach" だと思っていました…
でもジャケットを見たら "SADAO PLAYS BACH" だったのね。
これだから、カタカナは嫌いです…
そうかと思って勝手に解釈したら、全く違うもの。
ナベサダの演奏するバッハ…ね。
それも悪くはないと思うけど、
praise 『褒めたたえる、称賛する、賛美する』だったとしても
好きだったと思います。って、勝手な解釈。
バッハ好きにとっては、届くのがとても楽しみです★



by ecc_nagai | 2017-12-01 13:36 | Music:音楽