人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kona Coffee!

Coffee好きですが、Hawaiiと言えば、やばりKona Coffeeですね。
今日は、当教室の大人クラスの生徒さんが
「先生がコーヒーお好きだとおっしゃっていたので、
コーヒーを持ってきました」
と、Kona Coffeeを淹れて持ってきてくださいました!
なんでも、ご子息が先週Hawaiiにご旅行で行ったとかで、
そのお土産にKona Coffeeの豆をお願いしたそうです。
そしたら、とても美味しい豆だったので、
私のために淹れてきてくださいました★
嬉しい…(涙) 超感激!!!です。
普段飲んでいる安い豆と違って、
本場のKona Coffeeは美味しい!
風味が全然違います。酸味の強いcoffeeは苦手ですが、
Kona Coffeeは酸味の中に深さがあるよね…
と、分かったようなことを言っておりますが、
でも本当に美味しかったです!

Mさん、ありがとうございました。
ご馳走さまでした~♪



by ecc_nagai | 2017-10-23 16:26 | つぶやき