人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい

Wow... 気づいたら、安室ちゃんと同い年なのよね…
彼女は衝撃的だったなぁ。
同じ世代とは言え、彼女の10代後半&20代の全盛期に向こうにいたので
あの時代の友人たちがカラオケで歌う曲でしか知らなかったけど、
日本に一時帰国するたびに耳にしていたので
聞きなれた曲ばかりです。
ここまでの地位を築いた人がパーッと引退するって
すごいなぁ。
かなりかっこいいわね。
今朝からテレビで見る安室ちゃん。
先日の沖縄ライブの映像をちょこっと見ましたが、
40歳の安室ちゃんが歌う『ミスターUSA』が好きだなぁ。
10代前半でガンガン歌っていた安室ちゃんが懐かしい。
でも、40歳になった彼女が歌うこの歌を聞いたら
泣きそうになった。
久々に、10代&20代であった色々なことを思い出しました。




by ecc_nagai | 2017-09-21 14:19 | つぶやき