人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16 Years...

今日はSeptember 11… 2001年のあの日から16年が経ちました。
先日のダイアナ妃の20年も早いな…と思ったけど、
この16年もあっという間でした。
毎年のように、この日は何だか胸騒ぎがして仕方がない。
忘れられない日です。
今までもこの件に関しては書きましたが、
あの日、あの時、遠く離れた西海岸とは言え、
同じ国にいたことを今でも不思議に思います。

とってもsurreal… いまだに信じられない出来事。
夢にも思わなかった悲しく恐ろしいことが現実に起こると、
何も感じない方が楽なんでは…と、変な感覚に陥ります。
degree取得に必要なSenior Recitalの準備を始めだした頃だったなぁ…
music performanceのdegreeを取得するためには、
日本でいう3年生の時には30分~1時間以内のJunior Recitalを、
4年生の時には1時間程度のSenior Recitalを開いて成功させないと
卒業資格をもらえませんからね。
その準備を始めだした頃の出来事で、気持ちが向かなくて大変だった。
そんなことを思い出す一日です。



by ecc_nagai | 2017-09-11 15:23 | United States:アメリカ