人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jimmyつながりで

Funny003.gif  忙しい朝からJimmy Fallonの動画で大笑い。


ハハハハハ 大笑い

 

こちらは懐かしくて涙007.gif
Sesame Street好きだったなぁ…
たまにNHKで放送していたけど、子供のころよく見たわ。

英語は楽しいですよ★
かわいそうに、生徒たちはテストで結果を出さなきゃいけないプレッシャーに
押しつぶされています。
たまには『くだらない』ものや
(私はちっともくだらないと思っていませんが)
可笑しいものを見てお腹を抱えて笑うことも必要じゃない?
私は、何と言われようと、今後も実践英語を
レッスン内にどんどん取り入れていこうと
思っております066.gif




by ecc_nagai | 2016-11-21 12:32 | つぶやき