人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hilarious

最近、ネガティブなコメントが多くてすみません…
Something that makes you laugh↓


Facebookで友人がシェアしたのを見て、大笑い003.gif
Metallicaも老けたわね…当たり前だけど。
コメント見ると、いろいろ言われているわね~
でも、いいねぇ。すごくいい。
こういうアメリカ大好き053.gif
アメリカのコメディーショウがとにかく好きで、
土曜日はSaturday Night Liveを欠かさず見ておりました。
当時もよく見たJimmy Fallon。あぁあぁ~日本でも見れたらなぁ。
今だからこそ、私にはこういうのが必要だわ。
アメリカンジョークを理解するのに時間はかかりましたが、
ホストファミリーとの2年間の生活の中で
色々とその面白さと可笑しさを教えてもらったっけ。
なんだか可笑しくて、懐かしくて、涙が出てしまいました。
だって、Metallicaなのに…
ハハハハハ
Thought it was hilarious049.gif



by ecc_nagai | 2016-11-20 20:45 | Music:音楽