人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Laura!

Laura!!!
って言うと、西城秀樹の歌を思い出すって、古い…
確かに、私の世代の人間にとっても古いけど。
今日は、大大大大親友のLauraの誕生日。
大学生活において、彼女ほど信頼できる友人はいませんでした。
ノート、レポート、テスト準備、全てにおいて彼女は完璧。
すごく頭がキレる!
ある教授にも、
Ask Laura. She knows what.
と言われたくらい。
教授にも信頼される効率の良さ。
彼女との演奏も楽しかった。
彼女のノートの取り方に、多くのことを学びました。
数えたくないくらい、何年も会っていません。
でも、facebookを通して連絡を取り合っているので、
寂しくありません。
良い時代ですね… 高いお金をかけなくても、
facebookでチャットはできるし、
messengerでただで電話もできるし。
だからかなぁ… 会えなくても気にならないのよね。
会いすぎて、知らなくても良いことまで知り尽くして
嫌いになっちゃうより良いかもって思ったり…
会えない寂しさもありますが、この適度な距離(実際は飛行機で12時間の距離がありますが)があるから、
より大切な友なのかもしれないし。
Lauraは特別な大親友です。





by ecc_nagai | 2016-09-29 23:37 | My Fridends:友だち