人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い天気

昨日の台風が嘘のように素晴らしいお天気でした058.gif
明日はセンターで研修。任意研修ですがトピックが面白いので参加してきます。
明日の天気はあまり良さそうではないですが…室内なので別に構いません。
今夜は、ひっさびさにリースリングを頂きました。美味しかった…ドイツのワインですが、本当に久しぶりのワインで、今夜は海鮮のみだったのでピッタリ★ 果実味あふれる、ドイツワインらしい香りというか、これまた久し振りにBachを聴きながらじっくりと頂きました。

毎日、考えることが多くて嫌になります。でも、今日は良い1日でした。
明日も楽しい1日だといいなぁ…と願うばかり。Wolfy君もとても可愛い1日でした。
猫はげんきん…寒い日が増えるとベタベタとして寄り添って来ます。
暑い夏は絶対に来ないのに… でも、可愛い。
仕事が終わった後、好きなクラシック音楽を聴きながら、まったりとWolfy君とベタベタしながらワインを頂くのが至福の一時です。

by ecc_nagai | 2014-10-15 22:49 | つぶやき