人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に

騒ぐほどでのもので無いわよね、パンケーキ。
一時期、何時間も並んで…なんて感じでテレビで話題になったけど…
アメリカにいた時からパンケーキはふつーに食べてましたが、そんなに並んで食べるほどのものか?って感じだよね〜 と、友達と意気投合。
大したことは無いです。ただのホットケーキ。
何でパンケーキごときで大騒ぎするんだろう。パンケーキごときに何時間も並ぶなんて、バカらしい。

パンケーキは日本語で言うホットケーキと同じ。
パンはフライパンのパン。パンのようなケーキだと思った人、間違いですよ〜★
ホットケーキは和製英語です。
それにたくさんのフレッシュフルーツとホイップクリームをたっぷりのせただけ。
騒ぐほどのものでは無いと思います。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください★

by ecc_nagai | 2014-05-03 17:11 | つぶやき