人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分...

今日はStanzie今年最後の検診。最近は随分調子が良くなり、3週間に1度くらいの検診のみで大丈夫になってきました。あまりに大きな声で鳴くことが多いので、先生に相談していましたが、恐れていた甲状腺にも問題が無いようで一安心です。

8月に入院した時の余命宣告を受けた猫とは思えないくらい回復しています。
前回の血液検査でもクレアチニンの数値がかなり下がっていたので、大丈夫だろうとのことでした。残された腎臓の機能でかなり頑張って生きています。一時期、心臓への負担も大きくて心配でしたが、今は特に問題ない状態です。
本当に良かった。頑張って看病し食事管理した成果ありました。
このまま穏やかに年を越せたら、と思います。

いつかはWolfyもStanzieもDinaと同じように天に召されるのはわかっていますが、もうちょっと頑張ってほしいです。

たまに、穏やかな顔にDinaの面影が感じられます。やはりDinaの姪だからでしょうね★

by ecc_nagai | 2013-12-03 15:38 | My Cats:ねこたち