人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆転

Stanzieの調子は良好ですが、今でも毎日皮下輸液注射は欠かせない。
薬も毎日ネフガード、先生から処方してもらったレメディー。
腎臓サポート専用のご飯に切り替え、その効果があってか本当に元気★

今では2週間に1回の診察でも問題無くなって来ました。
それでも、最近は夜鳴きがひどいのでそれ専用もレメディーも出してもらってます。
ちょっとでも私がいなくなると騒ぐ。お陰で寝不足。抱っこしてあげると落ち着くようで、また眠ってくれるけど、目が覚めると不安になるのか、ベッドの周りをニャーニャー言いながらずーっとグルグル。まるでお喋りをしているかのよう018.gif
何でだろう。先生にきいたら、猫や犬にも認知症があるようです。朝晩が逆転してしまったり…
しかも、もしかしたらStanzieは私に世話をされているというよりは、私を世話していると思っているかもしれない、と言うのです。

はぁ⁈ これには笑っちゃう041.gif
でも、ペットが老犬・老猫の域に来ると、こういうことがあるらしい…です。
何でわかるんだろう…

そうか、Stanzieにとって私は子供なのか…
本当にそんな感情が芽生えていたら凄いな。
動物は不思議です。

by ecc_nagai | 2013-11-13 11:39 | My Cats:ねこたち