人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見事

フィギュアスケートのグランプリシリーズの第1戦目であるアメリカ大会で男女共に日本人選手の優勝でしたね024.gif 素晴らしい! お見事です★
真央ちゃんはトリプルアクセルは失敗してしまったり、他のジャンプでも両足着氷があったようですが、それでも2位に10点差をつけての優勝。やはり、その他のスケーティング技術が評価されたんでしょうねぇ。日本人選手が活躍するフィギュアスケートを見るのは楽しいものです。
昨日は女子のショートプログラムをテレビで見ましたが、随分落ち着いた穏やかなノクターンらしさが素敵でしたね。
このまま、真央ちゃんには頑張ってほしい… あの人の調子の良い演技を見ていると、幸せな気分になり自然と笑顔になります。

by ecc_nagai | 2013-10-21 10:51 | つぶやき