人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり…

Stanzieは病院にいます。
今朝一番でいつもの先生に診てもらって、そのまま入院させました。
先生は帰っても問題ないと言ってましたが、私が心配でダメでした。
今日だけ一日入院させて頂けませんか? と… その方が何かと安心ですからね。
採血して血液検査をし、脱水症状を起こしていた為にかなりに量の皮下輸液の点滴をしておりました。注射とお灸もしてもらい、終わる頃には元気になっていましたが、やはり不安なので今日は病院においてもらいました。
奇しくも(?)今日はDinaの月命日。病院にはDinaの可愛い写真が飾られていました。
しかも、Stanzieが入れてもらった一時預かりのケージもDinaが最後にいた場所。
涙をこらえるのに必死。
あの日から7ヶ月が経ってしまいましたが、私の中では時間が止まっています。
きっと、Dinaが守ってくれるよね…と言いながら、不安そうなStanzieをおいてきました。
夕方には検査結果が出るようです。先程の時点で、糖尿や貧血の症状は出ていませんでした。良かった…
前回検査したのは5月。その時既に老猫特有の症状が出ていましたが、あまり悪い結果でないことを祈るばかりです。
やはり、Stanzieがいないと寂しいです…

by ecc_nagai | 2013-08-12 12:03 | つぶやき