人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいひと時

今度は、オスねこのWolfy君の調子が悪い・・・続く時は、続くのよね007.gif 先週から繰り返し吐いている状態が続き、月曜日にたんぽぽの先生に診て頂きました。
カリウム不足で腎臓機能が低下、心臓からは雑音が聞こえ、低体温と脱水症状が原因だったようです。
でも、13歳という年齢がそうさせているかも・・・ということで、まずは皮下輸液をしながら様子見。
私は生まれて初めて、我がねこに皮膚輸液注射(点滴)をしました。動物とは言え、針を刺すのは嫌なものです。

それでも容体は改善されない上に、とにかく食べないし飲まない。これでは脱水症状を起こすのも無理はない。

もう・・・ なんでこんなに続くのよ!!! 怒りさえも覚えた今週始め。でも、やらなければならないことは山積み。

もう・・・ なんで1日は24時間しかないのよ!!! な~んて、わけもわからないことを考えたり。

そんな中、本日Wolfy君は一日入院。点滴をしてもらって、腕には針が刺さった状態で帰ってきました。

今日は、21日のHalloween Partyで参加生徒たちにあげるお菓子の買い出し。近所の会員制問屋に実行委員のお母さま方と買い出しに出かけ、子供たちの好きそうなお菓子を選びながらのお買い物。
これはこれでとても楽しい★ 

その後は、近所のレストランで皆さんと楽しいランチ★ 本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
話は尽きることなく、時間は無情にも過ぎ去り・・・ 私はWolfy君の迎えに行かなくてはならなかったのですが、代わりに母が迎えに行ってくれていました。良かった!!! 腕にぐるぐる包帯を巻かれた状態でWolfyはヒーターの前でぬくぬく。もともと寒がりのWolfy君は抱っこされたり、ヒーターの前にいるのが大好き。

DinaにWolfyに心配だらけですが、今日は皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂いたおかげで、気晴らしが出来ました。気晴らしは重要。一人でうじうじ悩むのも必要なプロセスではあるけれど、たまには自分の悩みを脇に置いて、気心の知れる方々と笑うのはいいものです。

色々な種類のお菓子をゲットしてきましたよ★ 当日は、皆さんに喜んで頂けると嬉しいです!!!

by ecc_nagai | 2012-10-11 23:32 | つぶやき