人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOOOOOT!

暑い・・・というか、あぢー!!!って感じでしょうか。

今日は午前中は岩大で検査でしたが・・・案の定、予約時間通りに始まるわけが無く・・・
車の中はもの凄く暑くなっていて、Dinaは脱水症状からか舌を出してハァハァ息切れ!!! 
これはまずい!!! ということで、急いで車を停め、冷たい氷水を無理やり飲ませて、何とか回復042.gif

帰ってくると・・・やはり、2階がもの凄く暑い。気温30℃。湿度が無い分過ごしやすいと思いますが、ねこたちにとっては災難のような暑さ。だらーっとバテています。

可愛そうに・・・ かと言って、まだクーラーはつけたくない。なんとか、自然の風が教室に吹き込んでくるのを願うのみ。まだまだクーラーに頼ってはいられないような気がするけど、でもどうなることやら。この暑さが続いたら、子供たちに悪影響が及んでしまう。その時は、もちろん快適温度でレッスンが出来るようにします。

水曜日は月曜日より憂うつ・・・ でも、頑張ります066.gif

by ecc_nagai | 2012-07-04 15:40 | つぶやき