人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました 1

今年も、埼玉の西武ドームで開催中の『国際バラとガーデニングショウ』に行ってきました★ 今年で14回目のガーデニングショウで、12日土曜日から開催されています。
最初の日曜日ということもあり、とっても混雑しておりました042.gif 人、人、人・・・
今年も行ってきました 1_a0136626_2345159.jpg

上から見ると、そんなに大したことはないかと思いきや、一旦中に入ると、まともに歩くのも大変なくらい混雑しているブースや展示もありました。
最近、黄色の花も素敵・・・と思えるようになってきた。↓ とってもHappyな気分にさせてくれるハンギングバスケット。
今年も行ってきました 1_a0136626_2372656.jpg

何とも美しいフランス『デルバール』のバラ、『マダム・フィガロ』 ↓ 今年はフレンチローズが多かった049.gif
今年も行ってきました 1_a0136626_2393196.jpg

何とも不思議なきのこのオブジェがあるガーデン ↓ ショウならではのオブジェですねぇ・・・
今年も行ってきました 1_a0136626_23132552.jpg

VWのConvertible "Beetle"★ とっても可愛らしいガーデン ↓ これもショウならでは。
今年も行ってきました 1_a0136626_23151289.jpg

このガーデンからは何故か幸せなオーラが漂っていたような気がします。何故だろう・・・住む人の笑い声とかが聞こえてきそう001.gif ふと下を見ると・・・↓
今年も行ってきました 1_a0136626_23194991.jpg

What a good sign041.gif ネコ好きにはたまらない感じ。急に我が家のねこちゃんたちが恋しくなった瞬間でした007.gif

つづく・・・

by ecc_nagai | 2012-05-14 23:23 | Gardening:ガーデニング