人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構楽しんでます

     ★★★★★★★★ Halloween PartyでのGameについてはこちらから ★★★★★★★★


ふと考えたら・・・早いもので、Halloweenまであと約1か月ちょっと・・・あっという間に時間は経ちます。

結構楽しんでます_a0136626_23373964.jpg確かに準備は大変ですが、それを含めて結構楽しんでいますよ。Halloween自体は大好きです★ 
英会話教室にとって、一年の中で大きなイベントと言えば、HalloweenとChristmasです。キリスト教徒にとっては、Easterなんかも重要。
キリスト教徒でもないのに(キリスト教徒もいますが)、イベントとして楽しんじゃう日本人は、ある意味すごいと思う。
結構楽しんでます_a0136626_23461473.gif
            いいじゃない、楽しけりゃ・・・ってな感じに。

それでも胃がキリキリ痛むのは、やっぱり講師として生徒一人一人に楽しんでもらいたいと心から思うから・・・です。
子供たちはすご~く楽しみにしてくれています。Halloweenの話になると、もの凄く盛り上がっちゃうくらい001.gif 
特に、今までHalloween Partyを経験したことの無い生徒たちの期待度は凄い。

期待に副わなくては・・・
白状しますが、私はとにかく人前でのスピーチが大の苦手・・・1か月以上も前から胃が痛むのは、そのせいです008.gif 
ここだけの話、主催者としてのスピーチでは、いつもあがってしまいます・・・
当日のことをあれこれ考えながら、頭はパニック状態に。
センターとのやり取りを通して、まだ会ったこともないネイティブ講師との打ち合わせの準備をしたり、当日必要なものを揃えたり、ゲーム進行をあれこれ考えたり・・・結構楽しんでます_a0136626_11241171.jpg 
本当に、実行委員のお母さま方には感謝感謝です。色々とお手伝いしてくださっています!!!
こうやってblogを更新する暇があったら、少しでも何かしていればいいのにって感じですが・・・

結構楽しんでます_a0136626_04457.jpgでも、あと1か月なので、今週中に屋根裏からHalloween飾りを出さねばっ042.gifぎっくり腰を患ったばかりなので、梯子で屋根裏に上がるのはとっても厳しい!!! でも、屋根裏は好きです。本やらCDやら、結構いろいろあるので、ボーっと見入っていたり・・・

Halloweenが終わると、今度はChristmasの準備です。考えたくはない事実・・・キャー!!!

追い立てられるように年末はやって来る・・・のですが、イベント準備を結構楽しんじゃっている私です026.gif結構楽しんでます_a0136626_853366.jpg

そうそう、すっかりご連絡を忘れておりましたが、Costume Contestエントリー者及びPartyの写真掲載は、Halloween Partyより1週間のみの掲載にいたします★  

by ecc_nagai | 2011-09-29 00:25 | Halloween:ハロウィン