人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween Partyでは・・・

当教室のHalloween Partyでは、"Costume Contest" (仮装コンテスト)を実施いたしますが、なんと、今年のエントリー生は18名!!! Wow005.gif 参加者は58名ですので、こちらも嬉しいびっくり004.gif
今年は少なくなるかなぁ・・・と心配していたのが嘘のよう043.gif 保護者の皆様、ご協力ありがとうございます★
参加者全員の仮装が"must"絶対条件のお教室もあるようですが、それは微妙・・・絶対嫌っていう子が出たりするので、私は無理強いはいたしません。
その代り、コンテストですので投票制で1,2,3位の順位はつけたいと思います。せっかくなので。
前回もワイワイ盛り上がって、子供たちはとても楽しそうでしたよ024.gif

今年もネイティブ講師が来てくださいますので、コンテストにエントリーした方々は特別ネイティブと写真撮影をします060.gif兄妹でエントリーしている生徒たちもいますので、家族集合写真になってもいいんじゃないかと思っております024.gif

私の弟一家も埼玉の和光市に住んでおりますが、そのため可愛い姪に会う機会がなかなかありません。
でも、通っている保育園のblogで近況を把握することが出来て、とっても楽しく見ております。
もちろん、写真付きで思いっきり泣き顔が写っていたり、お絵かきやプールでの水着姿なんかも見れちゃいます037.gif おじいちゃん&おばあちゃんや親せきが遠くに住んでいると、なかなかその子の成長を見る事が出来ませんからね。すごく有り難いものです。

もちろん、右クリックやコピペは出来ないよう、セキュリティーは強化されていますから、不正に悪用される心配はありません。世の中には変な人がいますからね・・・困ったものです。

そういうわけで、私のblogも右クリックもコピペも出来ないようセキュリティーロックをかけております。本日、costume contestにエントリーなさっている方々の保護者の皆様にはご連絡いたしましたが、是非参加できない生徒や保護者の皆様にも今年のHalloween Partyをご覧になってもらいたいと思いますので、ご理解よろしくお願いいたします。もちろん、嫌な方はご遠慮なく仰ってください。

★写真の掲載はHalloween Partyより一週間です★ 

Halloween Partyでは・・・_a0136626_2241977.jpg

by ecc_nagai | 2011-09-26 22:18 | Halloween:ハロウィン