人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd Advent

Today is the 2nd Advent☆
2nd Advent_a0136626_2040138.jpg

The 2nd candle's been lit...
今日は2回目のアドヴェントです。2本目のキャンドルを灯しました・・・
Facebookに、全部のキャンドルを灯したAdventskranzの画像をアップしたら、早速Aldoにダメだしされました…007.gif な~んてね、彼も褒めてくれましたよ☆ その通り、Aldo。Adventskranzのキャンドルは1本ずつ灯していくものです。わかっているわよ、そんな事くらい… でも、そんな反応の速いAldoが大好きです016.gif

アメリカで買ったキャンドルは、滅多に灯しません・・・勿体ないので。
2nd Advent_a0136626_20415865.jpg

ゴールドのリースが照らされると、綺麗です。
2nd Advent_a0136626_2042536.jpg

何事においてもそうですが、Christmasを待つ準備期間が楽しいですね。
キャンドルには癒されますが、火のもとには十分に気を付けましょう045.gif

by ecc_nagai | 2010-12-05 20:39 | Christmas:クリスマス