人気ブログランキング | 話題のタグを見る

British Hillsについて・・・

先日、講師研修会がアイーナで行われた時、盛岡市内はもちろん、岩手県内各地から講師たちが集まり、意見交換などをいたしました。
その際の休憩時間に、盛岡市内の1教室の講師より、British Hillsについての話をされ・・・ 考えてみると、かなり前からBritish Hillsについてあちこちの講師たちからは噂は聞いていたのですが、この半年間で3度も行った私は他の講師たちから様々な質問を受けるほどにまでなってしまったのです・・・
そうは言っても、私にも知らない事だらけで、長年British Hillsに行き続けているお教室もあるわけです。
そして、この1教室の講師に、今年の夏の参加を打診されました。

対象は小学校4年生から中学生で、保護者の付き添いは無し。1泊2日か2泊3日・・・だそうです。
「今年の夏???」って、もうすぐじゃない・・・そんな事を思いながらも、他教室と参加する事に一抹の不安を抱きながら、でもその分費用が安くなる・・・そんな事も考えております。
はっきりとした日時は決まっておりません。その講師は私よりも遥かにBritish Hillsに詳しいので、学ばせて頂く思いで参加する事になるのですが・・・

対象の保護者の皆様のご意向をお伺いしたいのですが、もちろんno pressure-参加する義務はありませんのでご無理な時はご遠慮なくお断りください060.gif British Hillsへの語学研修はこの先も考えて行きますので、ご興味のある方は今年の夏が無理でもご心配しないでください。
よろしくお願いいたします。

by ecc_nagai | 2010-04-16 14:14 | British Hills