人気ブログランキング | 話題のタグを見る

British Hills DVD上映会☆

British Hillsでの春季視察会で頂いたDVDを皆さまにもお見せする機会を持ちたいと思います。
私の写真と解説だけではまだまだわからない事だらけですからね・・・
そんなに長くはありませんが、British Hillsの素晴らしさが見れますよ060.gif 
やはり、プライバシーを考えてか、実際の授業風景などは映っておりません・・・
仕方の無い事ですね006.gif
暖かくなって子供たちも学校生活に慣れた頃、実施したいと思っております。
対象は小学4年生以上ですので、小学4年生以上のお子様の保護者の皆様にお声掛けしていきますので、お茶(English Tea)を飲みながら楽しみましょう060.gif
British Hills DVD上映会☆_a0136626_13253076.jpg

by ecc_nagai | 2010-04-07 13:25 | Events:イベント