カテゴリ:New Year:新年( 1 )

New Year's Resolutions

2012年の抱負・・・何にしようかなぁ・・・ 今年は何を目標にして何を成し遂げようか・・・

まぁ、実は既にある程度決まっております。今年する事、すべき事、たくさんあります。

1月1日にする事。新しいEngagement Calendarに必要事項を記入する事。

a0136626_2227056.jpg


ここ数年は、"Under the Tuscan Sun"のEngagement Calendarを使っています。
これに載っている写真や文章に魅かれます。昨年も1月に思った事・・・

『五感を大切に生きよう』 ・・・ です。

そして、いつも通り感じたことや記憶に残しておきたい事は、このCalendarに残しておこう。

blogは公開日記のようなものですからね。他人には知られたくない事や感情などは、ペンで書き遺すことで納得出来たりすることもあります。忙しくなると書き忘れてしまいますが、なるべく書き留めておこうと思います。

a0136626_22372225.jpg

部屋で咲くプリムラがとても愛らしいです・・・早く暖かくなって!!! 庭仕事がしたくなります★

by ecc_nagai | 2012-01-01 22:40 | New Year:新年