2017年 03月 30日 ( 1 )

頑張ってね!

つい先ほど、当教室を卒業したAちゃんが
大阪に向けて出発しました。
今回は、お母様と一緒のようです。
見送りには行けませんでしたが、
Facebookで激励を!!!
寂しくなるけど、湿っぽいコメントは送らず
ポジティブなコメントのみ。
本人が頑張ってこよう!と意気込んでいるのに、
私が湿っぽいのは、やはりね。
大親友が関西大学で頻繁にセミナーをしたりしているので、
彼女のことを伝え、その時は助けてあげてね…と言いました。
仙台や東京の大学に進学した生徒は大勢いますが、
大阪は初めて。
遠いよね… な~んて、Aちゃんのお母さんと話していたら、
高校を卒業後、すぐにアメリカに行ってしまった私って…
ある意味、親不孝だったのだろうか…と考えてしまいました。
うわ・・・
過去は過去です。

Aちゃん、次に会うのを楽しみにしてるよ~~



by ecc_nagai | 2017-03-30 09:12 | つぶやき