人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sedona

今、芸能関係でちょっと話題になっている、AmericaのSedona(セドーナ)
Sedona_a0136626_236359.jpg

最近この名前を聞くたびに私のアメリカの家族のStephanieの娘Sedonaを思い出します。
彼女はもちろん、この場所から名前をもらったのですが・・・
SedonaはState of Arizona(アリゾナ州)のGrand Canyonの南に位置する、Power Spot中のPower Spotです

冬のSedonaもきれいですね~
Sedona_a0136626_2313477.jpg

砂漠って暑いイメージですが、砂漠の冬は寒いです・・・特に朝晩は冷え込みますよ。
この素晴らしい朝陽と雪がすごく好きな写真です

Sedona_a0136626_23234295.jpg

う、美しすぎる・・・

Grand Canyonは本当にAmazingの一言。自然の雄大さを感じざるを得ない場所です。そこに行くと、人間の悩みなんて恐れ多くて語れないと思うほど、とてつもない大きさを感じます。

by ecc_nagai | 2010-01-09 23:24 | United States:アメリカ