人気ブログランキング | 話題のタグを見る

British Hills After Christmas Study Trip ⑫

さて、楽しくて美味しいCooking Lessonが終わり、Lunch Timeです。
ここでは、時間が経つのがとても速い! ついさっき食べたのに・・・そんな事を思いながらのLunchでした。
RefectoryでのLunchはこんな感じ☆
British Hills After Christmas Study Trip ⑫_a0136626_1322854.jpg

シーフードカレー、マッシュポテト、鶏のから揚げ、パスタ、サラダ、スープ、パン各種、ジュース各種、コーヒー&紅茶でした。
Halloween Partyの時と同じメニューです。私は、こういう食生活には慣れていますが、子供たちはそろそろうんざり気味・・・
「先生、味噌汁食べたい!」という男子が続出。
「わかるけど、味噌汁はこれからいやってほど食べれるでしょ?郷に入ったら郷に従えよ。ここでは、そんな事を言わないの。」
「郷に入ったら郷に従えって何?」 う~ん、そうか・・・中1には難しい・・・? 説明をしながら、ジョーク交えのLunchでした。
Lunchの後は、自由時間。買い物をしたり、パブでワッフルを食べる生徒もいたり、様々に過ごしました。
British Hills After Christmas Study Trip ⑫_a0136626_1314163.jpg

ここが"Ye Shoppe" とても可愛い建物です☆ こんな家が欲しいわね・・・と思っちゃいました。
ここで、色々とお買い物をして、帰りました。
Shakespeareに"Good Bye"を言い、
British Hills After Christmas Study Trip ⑫_a0136626_13192084.jpg

バスで来た時と同じ新白河駅へ向かいました。
ちなみに、これがBritish Hillsのシャトルバス。
British Hills After Christmas Study Trip ⑫_a0136626_13201643.jpg

残念ながら、今回は人数が多いので、別のバスでしたが・・・Oh well.

これが、British Hills After Christmas Study Tripのご報告でした~060.gif
皆さま、お付き合いいただき、ありがとうございました☆
私は、これから親友とちょっと遅い忘年会を楽しんできま~す068.gif

by ecc_nagai | 2009-12-30 13:25 | British Hills