人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angels & Demons

やっと観ました・・・"Angels & Demons"(『天使と悪魔』)

Angels & Demons_a0136626_014372.jpg


前作の"The Da Vinci Code"(『ダ・ヴィンチ・コード』)よりも評判が良かったので期待していましたが・・・
確かに、本は面白いですよ。 "The Da Vinci Code"を一気に読んで、もっとDan Brownの本が読みたくなって"Angels & Demons"も一気に読み上げたので、この映画も期待していたのに・・・

面白くない・・・わけではないけど、好き好きかな・・・ ちょっと残酷・・・。

Leonardo da VinciやMary Magdaleneについての事が大好きな私は、やはり前作が好きです045.gif でも、あまりにもキリスト教の教えに反する内容なので、ひどくバッシングされていましたね・・・ 私はそこが好きですけど037.gif

前作は宗教 vs. 芸術がテーマで、これは宗教 vs. 科学がテーマ。
当たり前ですが、本のような展開は無し。2時間ちょっとで完結を迎えなきゃないので、仕方が無いですね002.gif ヴァチカンの怒りを買わないように、ま~るくおさめた感じがありあり026.gif

Angels & Demons_a0136626_09910.jpg

by ecc_nagai | 2009-11-23 23:28 | Movies:映画