人気ブログランキング | 話題のタグを見る

British Hills "Halloween Party" in 2009 ④

さて、全過程を終え、closingです☆ ちょっと名残惜しい感じ007.gif

最後はそれぞれ記念撮影です☆ Daryl君の表情がとってもいいですね006.gif
British Hills \"Halloween Party\" in 2009 ④_a0136626_2326373.jpg


本当に感じの良いスタッフばかりで、楽しかったですよ☆
British Hills \"Halloween Party\" in 2009 ④_a0136626_23272027.jpg

楽しい思い出が出来ましたね041.gif

また来たいわ・・・と思わせる施設でした☆

このBritish Hillsはその名の通り、とっても英国的です。

施設内には私の大好きなシェークスピアやテューダー王朝の肖像画などが壁に飾られていました045.gif

外国人もイギリス人やオーストラリア人ばかりだそうで・・・今回はアメリカ人には出合いませんでした。

まぁ、それはそれでとても新鮮043.gif

施設内にはスパやパブ、ショップやティーハウスがあって、全部の建物に名前が付いています。

普段はクッキングやカリグラフィー、アロマテラピーや英会話レッスンが実施されているそうで、宿泊施設も充実しています。

高校や大学の研修施設としても利用されているそうですよ☆

次回は泊りがけで、ゆっくり英国の趣に浸りたい私です。

British Hillsのホームページはこちらから

(尚、保護者の方から写真の掲載許可をいただきましたので、無断転用はご遠慮ください)

by ecc_nagai | 2009-10-18 21:30 | British Hills