人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きに・・・

ここ最近,ずーっとHalloween Party024.gifのお知らせばかりですが・・・

ここで一息。英語ともピアノとも全く関係ない私の休日の出来事です。

昨日,福島へ日帰り旅行に行ってきました(疲) 朝6時に出発し,帰宅したのは10時半(強行)

バス旅行だったので,いつも運転手の私にとっては非常に楽だったのですが・・・

それは行きだけで,やはり帰りは運転した方が楽!と,思いましたね045.gif

まず,最初に土屋温泉へ☆
息抜きに・・・_a0136626_11424695.jpg


時間に制限があったので,足湯だけということでしたが,あまり足湯に興味の無い私。
まだ早い紅葉を眺めて癒されました。

息抜きに・・・_a0136626_11453998.jpg


着いた時はあまり天気が良くありませんでしたが,帰る頃にはお日様が出てきました058.gif
滝がきれいでしたよ001.gif マイナスイオンたっぷりですね(癒)

息抜きに・・・_a0136626_11484530.jpg


お昼を食べて,しばしショッピングをして・・・バスは猪苗代湖を通り過ぎ,世界のガラス館へ到着。
ここで大好きなガラス製品を見学し(買い物はせず)、となりの地ピール館で大好きなヴァイツェンとソーセージを頂き,ご満悦068.gif

やっぱり,ドイツビールはおいしい! と余韻を楽しみながら,後ろの磐梯山をパチリ☆
息抜きに・・・_a0136626_1158219.jpg

ちょっと,雲がかかって,残念!

その後,五色沼へ行きました☆

息抜きに・・・_a0136626_11593344.jpg


もう5時近かったので,暗く寒かったです(寒)
なのに,沼の方へ行くと,なんとボートをこぐ人々が・・・物好き。本当に寒かったんですよ・・・

息抜きに・・・_a0136626_1211689.jpg

ありえない・・・No way005.gif

5時半には福島を出発し,あとはずーっと高速にのり盛岡へまっしぐら。
4時間かけて,帰って来ました(疲)

皆さんは,この連休,何をしてらっしゃいますか?私は,多分,来週も福島へ行ってきます060.gif

by ecc_nagai | 2009-10-12 12:10 | 癒し