時の人

最近よくテレビで見る、前川前文科省事務次官。
昨年、東京で参加したシンポジウムで見かけました。
会場にいらしたのを参観しただけなので、直接会ってはいませんが、
その時の印象は好印象でした。
英語教育に関するシンポジウムでしたが、
高校生たちのために何が出来るのか、
一生懸命に働いている方だという印象でした。
高校生たちの意見に真摯に耳を傾けていました。
今テレビで見る限り、何か不穏な空気さえ感じてしまいます。
証人喚問…になるのでしょうか。
何か大きな爆弾を抱えているのかしら…
兎に角、真実のみを証言して欲しいと思います。
俗に言う『悪い人』ではない事を願います。




by ecc_nagai | 2017-06-01 22:37 | つぶやき