Saw Right Through Me...

久しぶりのコーチングセッション。
ソウルに住む友人と電話でのセッションですが、
正直、最近微妙な気分。
全てお見通し…ですね、彼女。
結局のところ、自分の弱さをさらけ出しているように思えて、
正直怖いくらい。
カウンセリングは自分の悩みを聞いてもらうけど、
コーチングは自分と向き合いなければいけません。
自分の弱さをまざまざと見せられます。
結構キツイ…な。
今日はずーっと雨で頭痛も。
仕事の合間に晴れた時間帯があったので、
Gracieを連れて散歩へ。
帰ると、4匹のトイプードルを連れた近所の方と
母が立ち話をしておりました。
4匹のトイプードルちゃんたちはGracieを見て大興奮。
でも、Gracieは平然としておりました。
偉いねぇ。全く吠えませんでした。
レッスンが始まると、ものすごい雷。
久し振りの大きな雷に生徒たちも私も大興奮。
Gracieはと言うと、すっかり恐怖で怯えておりました。
可哀想に…
猫たちも嫌いだった雷。
やはり、Gracieも苦手なようです。
兎に角、今日のコーチングは怖かったです…
自分の本当の弱さを知るのは恐ろしいものです。




by ecc_nagai | 2017-05-15 22:31 | つぶやき