人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々…

色々あってムシャクシャ… ということで、
久し振りに恩師であるJazz Pianistのライブへ。
美術館でのナイトコンサートです。
彼女には小学生から高校生までお世話になりました。
盛岡でJazz Pianistと言えば…の方です。
ご主人もBasist。
大勢の聴衆を魅了しておりました。
やはりライブは良いなぁ… 最高の気分転換。

色々…_a0136626_21302658.jpg

夜の美術館も雰囲気があって良いなぁ…
結構お子さん連れもいました。
やはりプロの演奏は良いですね。無駄がない。
音の緩急が見事。コントロール力の良さ。

Jazzは難しい… 一応学びましたよ、アメリカなので。
必修でしたから…
でも私には一切その才能はありませんでした。
恥ずかしくなるくらい弾けませんでしたが、
今となれば悔しいわね。
先生について学び直そうかしら…ってね★




by ecc_nagai | 2017-09-22 21:46 | つぶやき