1か月が過ぎました

今日で、1か月… Wolfy君がこの世を去って、1か月が経ちました。
こんなに長く、猫のいない生活を送ったのは20年ぶりです。
少しずつ慣れていかないと…とは思っていても、
やはり思い出しては涙がこぼれます。

a0136626_21181345.jpg

先週の木曜日、J君とHちゃんのお母様からWolfy君とDina&Stanzieに
3色の素敵なフリージアとカンパニュラをいただきました☆
あの日以来、お花を絶やすことないよう心がけているので、
本当に嬉しかったです…ありがとうございました。
決して忘れることのできない3匹。私にとっては何より大切な猫たちでした。
心の中にはいつも3匹がいて、何かあるたび
Dina、Stanzie、Wolfy、見守っていてね…
と、声をかけています。

J君とHちゃん、そしてお母様、どうぞ大切に飼われている猫ちゃんのAちゃんと
幸せな日々を過ごしてくださいね。
側にいると、毎日が当たり前のように感じられますが、
いなくなって初めてその存在の大きさに気づかされます。
そして、いつかAちゃんに会わせてくださいね☆




by ecc_nagai | 2017-04-02 21:24 | My Cats:ねこたち