人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初世界遺産!

先日、お盆休み中に急遽Gracieを連れて
平泉の中尊寺に行ってきました。
世界遺産になってからは初めてです。
雨が降ったりやんだりのあいにくの天候でしたが、
やはり人がたくさんいて驚きました。

金色堂の前でパチリ❤

初世界遺産!_a0136626_11163674.jpg

前日は安比に一泊旅行をしてきましたが、
そのときはペット用施設で我慢させたからか
一時も傍から離れたくないオーラを出してたGracie。
仕方がないので一緒に連れて行きました。
ドライブ好きなワンちゃんになりましたよ★
他にもたくさんワンちゃん連れの方々に出会いました。
やはり、おいて歩けないのよね…
人ごみの中でも、絶対に吠えたりしない『いい子』になったので、
どこに連れて行っても手がかかりません。
猫は連れて歩けませんでしたが、
こういう面では犬は楽しい、と新たな発見の日々です。





by ecc_nagai | 2017-08-21 11:22 | Gracie