私は…

やはり、完全な猫派です。
やっぱり、猫が好き。
あの仕草全てが愛しい。
Wolfy君が旅立って3週間。
先日は、慰霊祭で個別で拝んでいただきましたが、
やはり涙を抑えきれませんでした。
正直、心の整理はついていません。
忙しくすることで、何とか平静を保っていただけだと思います。
明後日は発表会。何とか無事に終わってほしい。
今回はコリンですが、
中学生にとっては発音指導をして貰えるいいチャンス。
上手くいけばいいです。
Justinは、今、家族みんなでDCにいますよ。
既にアメリカに向けて発っていました。
双子の息子達と楽しそうな写真を見せてくれましたよ。
良いなぁ、春休み。

Wolfyの全てが愛おしく感じる今日一日でした。



by ecc_nagai | 2017-03-24 23:27 | つぶやき