人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念!!!

今日のWBCの対アメリカ戦の準決勝。
日本は残念ながら負けてしまいましたね…
それでも、あのアメリカに対してぼろ負けではなかったので、
素晴らしいです。
今日はお昼休みに合わせて、後半の部分のみ見れました。
一発勝負の準決勝。1点差だったからこそ、9回で終わってしまうのがね…
本当に残念ですが、日本の選手たちは立派です。
悪びれた態度は絶対見せず、黙々と戦っていた感じ。
大谷が出ていれば、岩手県人とすると、また違う思いで見ていたのかな。
選手たちの悔し涙は辛いですねぇ。
何の競技においてそうですが、1点差で負けるって悔しい。
それでもね、やっぱりアメリカは強いのよ、何においても。
悔しいけど…
久々に、ハラハラドキドキしながら野球を見せてもらいました☆



by ecc_nagai | 2017-03-22 13:35 | United States:アメリカ