人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい!

3歳から当教室に通ってくださっているMちゃんの
素晴らしい作品が新聞に載っておりました。

素晴らしい!_a0136626_08321628.jpg

今年は学校の代表としてイギリス&フランスに行き、
成績も順調にキープしているようです。
昨日もレッスンで会いましたが、
当教室始まって以来の単語力&暗記力の持ち主です。
学校の夏期課外に毎日参加し、部活でも素晴らしい結果を残し…
今日は学校で模試があると言うのに、昨日は10時近くまでのレッスンに
参加し、眠そうな素振りを一切見せない。
これ程までに感心する生徒は数少ないです。
しかも、いつも笑顔なんだよね…
3歳の時から、いつも笑顔。
スポンジのようにスイスイ吸収し、学力も高いのに人を見下げる言動は一切せず、
忙しくて辛いはずなのに文句ひとつ言わない。
課題を忘れることも一切無し。
どうしたらこんな子供を育てられるのだろうか…
親御さんの子育ての上手さに、ただただ頭が下がります。
こんな素晴らしい生徒を持てること、本当に誇りに思います。



by ecc_nagai | 2017-07-28 08:41 | つぶやき