別れ…

昨日は、小学校1年生から通ってくださったM君が
お母様とともにいらしてくださいました。
この春から国立大学一年生ですね!
卒業生を送り出すのは気分の良いものです。
本当におめでとうございました。
大学入学は人生の一部。これから4年間、しっかり勉学に励み、
将来の日本を担う立派な大人になってほしいです!
本当、かわいい子でしたよ、今もかわいいけど。

今日はもう一人の高校3年生のMちゃんが最後の一日でした。
やはり、最後はグッと抑えきれない感情が湧き出てきました。
さよならの季節は、本当につらいですね…
明るくふるまっても、やはり寂しいものです。
来週はAちゃんとK君。本当につらいなぁ。

3月は、毎年寂しい月です。




by ecc_nagai | 2017-03-20 22:39 | つぶやき