人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み

やっとのお休み…といった気分。
毎週日曜日が楽しみです。
今週は土・日曜日共に仕事なので休みがありません。
それを思うと、ちょっとネガティヴな気分になるので、
今日はGracieのシャンプーをしました。

休み_a0136626_12434136.jpg

Gracie専用のバラのシャンプーとブラッシング用のスプレーを
手に入れましたが、とても良い香り〜😍
ふわっふわになりました。
写真では分かりづらいですが、全体的にシルバーになって来ましたよ。
先週は狂犬病予防接種を兼ねて健康診断でしたが、
先生にも「愛嬌のあるお顔だね〜」と言われました。
ふふふ… 物は言いようですね。愛嬌ね…
カツラを被ったような、おかっぱ頭のような、なんとも面白い顔。
それでも、我が家には無くてはならない存在になりました。
今朝は早くに散歩に行き、庭の花殻を片付けたので、
午後はゆっくり過ごしたいわね。
今週お休みが一切ないので、今日だけ思いっきり飲みたいと思います。



by ecc_nagai | 2017-06-25 12:49 | Gracie