昨日は

昨日は素晴らしい経験をさせて頂きました。
ありがたい…とは言え、試験審査を経て得た経験ですから、
自分の頑張りもあったわね…と思っています。
一日母校で過ごしましたが、懐かしい思いでいっぱいでした。
卒業して早22年。でも、相変わらず素敵な校舎です。
帰国後も何度か訪れてはいましたが、
昨日ほど長く校内にいることは無かったので
一人ノスタルジックな思いに浸っておりました。
始まる前、ちょっとふらふら校内を歩いていたら、
呼び止められました037.gif
事情を説明したら、笑われましたけど。
当時お世話になった先生方は殆ど既にご退職なされていますが、
昨日お世話してくださった先生は見覚えがあり、
最後にちょっと話をしました。
全てが懐かしい思い出です。
私の英語経験の基礎は、やはりあの学校にあると思います。



by ecc_nagai | 2017-02-20 12:22 | つぶやき