いや〜

凄かった‼︎
Federerの大ファンですが、もちろん錦織圭くんを応援しましたよ。
やっぱり、Federerはかっこいい。強いですね。
ファイナルセットまで行ったら、やっぱり勝ってほしかったですが
そこは勝負の世界。圭くんのメンタルの弱さが明らか。
何が違うんだろうなぁ… スポーツを見ているといつも思います。
欧米人にできることが日本人にできないって、どういうことかな。
でも、すごい試合を見せて(魅せて)いただきました。
久しぶりに大興奮。
Murrayが負けてしまったのはとても残念ですが、
と言うことは、Federerの優勝も見える‼︎
頑張って欲しいですね。Federer復活なるか!
楽しみです。



by ecc_nagai | 2017-01-22 20:57 | つぶやき