いま時間になって

ふと思いましたが、
明日は久しぶりの完全オフです!!!
やったー!!!
先月の20日以来の休みです。
1か月、1日たりとも休まず頑張ってきたなぁ007.gif
涙が出てきます…

明日はXmasですが、別にこれと言って何かをするわけでもなく。
今年は、ここ10年で初めてXmas Treeを飾らない年でした。
私にとって、あまり良い一年ではありませんでしたが、
思い返すと満足のいく一年なんてあまりないかも。

自分に何かXmas Presentを…なんて、
もう遅くて笑えます。
でも、何か頑張ったご褒美をあげても良いかな?って最近は思います。
今夜見た、「チョイ住み in フィンランド」良かったなぁ。
益々フィンランドに行きたくなりました。
2週間ほど誰との連絡もシャットアウトして
異国の地で自分を追い込んでみたいものです。
すると、日本の良さをもう一度再認識できるのかもしれない。
日本の良さ… 今、仕事がら、日本というより自分の住むこの土地に
嫌気がさしていて仕方がない。
18歳の時に日本を出た勇気が今の自分にないのが情けない。
何も、ここに一生縛られる必要はないのよね…
最近、そればかりを考えています。



by ecc_nagai | 2016-12-25 00:19 | つぶやき