Fantastic Children's Book!


今年一番、「プレゼントにしたいなぁ…」と思った本です。
このサイトはもちろん英語ですが、
子供の名前をタイプし、Language(言語)をEnglish(US)、
Boy / Girl を選択します。
すると、この本のメインキャラクターの絵を選ぶことができます。
結局は、ブロンドの白人の子、黒髪のアジア系の子、
アフリカ系の子を選ばせるということです。
我々アジア人はもちろん黒髪のアジア系の子を選ぶといいと思います。
そのあと"Create Book"をクリックすると、
とても可愛いオーダーメイドのような本ができます★
とても可愛いですよ~
登場人物が名前を失ってしまい、
それを思い出すために様々なアドベンチャーを経て
自分の名前を取り戻していく…
といった感じの本です。
私も姪にプレゼントする予定ですよ!
やわらかい素材の紙で、破けないよう特殊加工しているようです。
こういう本は可能な限り長く大切に持っていてほしいですね。




by ecc_nagai | 2016-11-24 13:17 | Children's Books:児童書