人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Chappelle

Great Opening for SNL by Dave Chappelle!
Just loving it!!!


やっぱりSNLが見たいなぁ~
アメリカのテレビ番組は面白かった。
ドラマも面白いしコメディーショウも面白い。
この人が言うから許される…みたいなの、あるわね。
面白さの中に、ジーンとくるものがある。
これを日本語訳にするのは難しいわね。
アメリカンジョークは日本語にしたらつまらない。


結構きわどいこと言ってるわよね。
これが許されるのがSNLかもね。
やっぱり笑える003.gif
笑っているのが一番良いわね。
お腹を抱えて大笑い…というより、
Oh wow...って感じだけどね。
この状況を笑いに変えてしまうところも、
アメリカ人のすごいところだと思うけど。



by ecc_nagai | 2016-11-21 23:14 | United States:アメリカ