朝からBach

ある事情により、先週からブラームスとムソルグスキーの音楽ばかり聴いているので、
ルネサンス&バロック好きの私にはへヴィー過ぎて頭がクラクラ042.gif
最近、イライラすることが多いなぁと思いながら反省する日々です。
そんなこんなで、今朝はどっぷりバッハに浸って一人の世界に浸っております。



最近、Pinterestにハマってしまってブログから遠のいておりますが、
たまに自分の思いをつぶやくのも良いものだと思ったり、
また思わなかったり。
何事においてもそうですが、面倒がったらダメですね。
少し、自分を奮い立たせて人生の折り返し地点を気持ちよく迎えたいと思い始めております。
あとは実行あるのみですけど037.gif




by ecc_nagai | 2016-08-23 09:39 | つぶやき