かわいい



猫と犬は仲良くなれる。
赤ちゃんの時から一緒なら、まったく問題ないと思います。
我が家の猫たちは(今はWolfy君のみですが)犬が大嫌い。
一緒に育たなかったので、ちょっと抱っこして外に連れてった時に犬に出くわしたら、パニック状態に陥ります。他の猫を見てもパニック状態でした。

なんでも環境です…

この犬のChipと猫のAdeleは、保護施設でずっと一緒で、新しい飼い主に引き取られた時も一緒。良かった… ずーっと兄弟のように一緒にいたのに別々に引き取られたら元気がなくなってしまいます。

Wolfy君はStanzieと生まれた時から一緒だったので、Stanzieがいなくなってから大変でした。DinaがいなくなったときはStanzieが寂しがっていたけど。いつも落ち着かなくて、あらゆる場所を探しているようで… 本当にかわいそうでしたが、最近はもうどこにもいないことを理解できたのでしょうか。悲しむどころか天下です。

by ecc_nagai | 2016-06-26 17:33 | 癒し