今日の『とと姉ちゃん』

『あさが来た』に続き、毎朝楽しみに見ている『とと姉ちゃん』ですが、今日の「女のくせに」にはムカッと来ましたねぇ013.gif
でも、近頃のある『トップリーダー』のどこかの知事に対しては、「男のくせに」って毎日言っていますが。
『とと姉ちゃん』に戻りますが、何故か昭和初期が舞台のものにホッと癒されます。何が良いって、最近は片桐はいりの面白先生ですね〜 でも、女学校を卒業しちゃったら、先生はあまり出てこないのかしら… 『あまちゃん』の時も笑ってばかりいた気がします。何故か見入ってしまうので、もう出なくなったら寂しいかも。

実は私、昔ディズニーランドで彼女と一緒に同じアトラクションに乗りましたよ〜
もちろん、何も話しませんでしたが。
かなり個性的な女優なので目立っておりました★ やはり、テレビで見る人は光ってますね。素敵な感じでした。

by ecc_nagai | 2016-05-26 23:17 | つぶやき